2013年7月31日水曜日

『ご協力下さい!』

ちょっとした企画を考えました!

が、

みなさんのご協力が無くては成り立ちません。。

どうぞどうぞご協力ください!!!!!



その内容は、

UMPの感想&着画を集めたいと思います。

お店に貼り出したいなぁ~って♪


「UMPって何??」って方!このパンツです↓


感想を書いてもいいよー!って方(もちろん購入済みの方に限ります)、

スタッフに言って頂けたらこの紙↓をお渡ししますので



お家にてご記入をお願いします!!


『履きやすい!!』とか、

『すでに10本目!!』とか、

ちょっと切ないですが、

『ピッタリし過ぎてあんまり好きじゃなかった・・・・』とか、とにかくママ目線の声が欲しいです!!

簡単な一言で構いません。



さらにUMPを着ている写メも欲しいです!!

遊んでる様子だったり、ゴロゴロしてたり

どんな感じでもUMPさえ履いていたら問題ありません!

(顔出しが嫌な方はこちらで修正致します)



店頭に感想&着画を持って着てくれた方に、

割引チケットを用意しました↓



ちょっとめんどくさいかな・・・・

どうなんだろう??

どうですかね???




どうかどうか皆さんのご協力お待ちしておりまぁーーーーーす!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿