2013年7月22日月曜日

『有ルヨ~』

 
おはようございます♪お久しぶりのさくデス!
 
朝イチでメルマガ配信させていただきましたが届きましたか??
 
 
昨日のブログでもお知らせしましたが再々値下げしました~!!!
 
 
そこで恒例の?『有ルヨ~』コーナー
 
VANAVANAのTシャツが1000円!!
 
ピンクも有ルヨ!
 
 
 



ゴッサムのスウェットパンツが1200円!

サイズ有ルヨ!





他にもF0の商品やジーウィズの商品も半額になりました

実はアノ商品ずっと気になってたのよ~って方

ぜひ見にいらしてくださいね!!



お待ちしています★





BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿