2013年7月24日水曜日

『お待たせしました!秋物入荷!!』

 
こんにちは♪ さくデス!(●´∀`)ノ
 
 
 
みなさん!お待たせ致しましたぁ~~~♪
 
秋物入荷致しましたぁ~(≧∇≦)
 
 
 
それでは早速
今日は通販っぽく写真を撮ってみました( *´艸`)
 
 
ベビーカバーオール 
 
これからご出産を控えている方に
長袖カバーオールがオススメです☆
 
 
 
 




ベビー肌着・靴下

サイズが欠けていましたが再入荷しました☆

 

 
 
 
ビッツ スキニーパンツ
 
ストレッチが効いていてよく伸びます☆
 
 
 
お尻のポッケにはイヌ王子!?
 




セラフ ボーダーワンピース

袖を折り返すとドットで可愛いですよ

 
 
 
リブ編みレギンス
 
コレが入荷すると秋来た~って感じになりますね。 
 




千鳥格子スキニーパンツ

薄くてサラサラの生地なので今すぐ使えますよ!

 
 
コンベックス 迷彩柄パンツ
 
カットソー生地なのでラクチンですよ!
 





JAM ワッフルタンクトップ 

2タイプ入荷しました
それぞれ4色あります。

今ならサイズほぼ揃ってます!!
絵型で見るより実物はやっぱりカワイイです。

ぴったりめですが生地ものびのびで着易そうですし肌触りもいい感じです。
ソッコー完売の予感がしますよ

お早めに~!!




 
 
 
 
ハッピー!レインボーベア9分T
 
7分丈でもなく長袖でもなく9分丈ってなかなかなくてあると便利なんですよね~♪
 



キラキラROCK T 

秋物はまだという方に
今すぐ着たい半袖入荷!

お値段も2730円 お手頃!



 
 
 
JAM・GOTHAMの靴下・レッグウォーマーたち
 
 





毎年人気の5WAYシート

今回の柄も両面可愛いですよ
ロックな柄も新鮮でいいですよね~(。・ω・。)








VANAVANA ミルクチャン7分Tとハイソックス

配色が優しくてとっても可愛いです

オススメです♪



 
 
 
 
他には、リュックが入荷になりました
 
 







新作が入荷になると気分が上がりますね~♪


今週末にも色々入荷予定なので楽しみにしていてくださいね!!
いよいよ閉店疑惑から脱出ダァーーーーヽ( ´¬`)ノ


ご来店お待ちしてます♪



BONGO FAMILY さく







0 件のコメント:

コメントを投稿