2013年7月20日土曜日

『入荷速報』

こんばんわー

みなさんお祭り中かな?

吉幾三さんには会えましたかー?




とうとう来週から(たぶん25日前後かな)

秋冬物が入荷します!!!!

しかも、最初からけっこう入っちゃいます♪

楽しみだー(●^∀^●)


毎年のことながら、

この時期のスッカスカ店内を見て「閉店するんですか?」の

質問からやっと開放される時がやってきました 笑




では久しぶりの入荷予定商品の紹介↓

【グラグラ】
・リストウォッチ
※これは春夏商品です。これにてグラグラの春夏は終了となります。
 大変お待たせしました。


【JAM】
・キラキラROCK T

・ハッピーレインボーベア9分T

・Top of jamワッフルTK

・ALL STARワッフルTK

・バーガーPとゆかいなレッグウォーマー

・JAMのマーブルSOX

・JAMの5WAYシート

・レインボーベアサンシェード


【GOTHAM】
・リトルマーブルSOX


【VANAVANA】
・ミルクちゃん7分T

・ミルクちゃんハイソックス



新しいものが入荷する時って、いつもドキドキしますね♪


BONGOFAMILY ソワソワあや

0 件のコメント:

コメントを投稿