2013年7月29日月曜日

『可愛くて便利のものありマス!』

こんにちは♪ さくデス(*・ω・)
 
 
昨日のわんわんワンダーランド観ましたか??
 
先日の北見の模様が放送されてましたので
さくも知ってる子いないかな~って釘付けになって観ていました♪
 
見たことある服を着たちびっ子たちチラホラ(*´艸`)
 
テレビに映った方いますかァ~??
 
 
 
 
今日はカワイイものを見つけたのでご紹介します!
 
 
昨日入荷しましたアンパサンドの『ベビーボディーウォーマー』デス☆
 
 
 
 
ボディーウォーマーって??って思いますよね(笑)
 
 
 
なぜかというと・・・・
 
色々な使い方が出来るからなんです♪♪
 
 
 
 
腹巻き、ネックウォーマー、帽子、スヌードetc・・・
 


 
 
 



ぜひ、いろんな使い方を見つけてみてくださいね!

お値段は1050円です

持ってたら便利ですよ~(・∀・)





BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿