2013年5月8日水曜日

『JAM・グラグラ入荷♪』

こんにちは♪ さくデス*´ω`)ノ
 
今日の入荷はグラグラとJAMです♪♪
 
 
 
 
グラグラ にゃんこスニーカー
 
今年はにゃんこ柄がいろんなブランドから出ていて流行ってますよね♪
グラグラからも可愛いスニーカーが登場デス☆
 
13㎝から17㎝まであります!
 
 

グラグラ スリッポン

毎年人気の定番商品☆
こちらは残り15,16,17㎝となります。



JAM コズミックJamサンダル

マジックテープで脱ぎ履きしやすいですよ!!
かかともすっぽり覆われていてオススメです☆

13㎝から17㎝まであります。
ブルーのみ17㎝完売です。


中がこんな感じ♪



グラグラ プールバッグ

片面ずつ柄が違います♪
少し大きめで使いやすそうデス(*ゝ∀・*)ノ



 
 
ベビーカー用レインカバー
 
A型B型対応で通気窓がついていたり、フロントのみ明けることができるなど
多機能でとても便利ですよ!
 
赤ちゃんを雨や風から守ってくれる優れものが登場デス!
 
 



気になる方はご連絡くださいね!!



BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿