2013年5月7日火曜日

『JENNIとFO 入荷☆』

こんにちは♪ またまた、さくデス♪♪
 
 
午後からJENNIとFOの入荷がありましたのでご紹介します(・∀・)
 
まずはJENNIのタンクトップ
 
背中のリボンがポイント♪
少しだけ裾広がりのデザインで重ね着にしても可愛いデス!
 
 
 
 
 
 
 
2wayスクールバッグ
 
リュックにしても!
 



ショルダーでもOK☆

リュックより教科書の収まりが良さそうデス。

底面にはチャックが付いていてマチが広くなります。
中も小分けになっているので便利ですよ~!








FO ピーターパンT

早速売れてマス!

 


 柄がすごく可愛いんデス!オススメ~☆



 
 
 
 
ミッキータンクトップ
 
どこにミッキーがいるかな??
 
 


ココだよ~!

 
 
 
 
ビッツ リトルグリーン ロンパス
 
前も後ろも可愛すぎデス!
 
 
 
 






ビッツ 新生児用ハット

44㎝と46㎝があります。






ビッツ 船乗りさんハット

船長は何かアヤちゃんと悩んだ結果、
トド??でも手がタコっぽい。

ぜひ、お店に見に来てくださいね!






ビッツ ベビーねこグレコ

ネコちゃんでプールデビューはいかがですか♪




後ろも可愛いデスよ♪






コンベックス 甚平 

2柄4色入荷しました♪









そして、大人気でソッコー完売になったトイストーリーTが再入荷しました♪

今回はキミドリも入荷になりました!







気になるものはありましたか??

ぜひぜひご来店くださいねッ(*´∀`)





BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿