2013年5月31日金曜日

『今日もナツモノ』

こんにちは♪ さくデス。(*・ω・)ノ゜
 
 
昨日に引き続き、今日もFOの夏物が入荷になりました♪
 

ビッツの甚平 
 

 
 
ベビー用甚平ロンパス 70㎝、80㎝
 


 
 
人気で完売していたTシャツたちが再入荷デス! 
 


ネコちゃんが新登場デス☆

こちらのTシャツは寒いときには暖かく、暑いときには涼しくしてくれる素材なんですよ
両方ってのは聞いたことないですよね~♪



ぜひ今年の夏のアイテムの仲間に入れてあげてくださぁ~い(*´ω`pq





話は変わりますが・・・・

もしかして花粉症!?って思っていたんですが、

寒暖差アレルギーっていうのがあるって知りました

今日で5月も終わりですが1ヶ月間で雪と真夏を体験したせいかなぁ~と(;→㉨←)

もしそうだとしたら・・・ずっとお付き合いですかぁ!?Σ(゚Д゚|||)



症状は花粉症みたいな感じだそうですよ

そんな方いませんか??




BONGO FAMILY さく










0 件のコメント:

コメントを投稿