2013年5月12日日曜日

『おともだち&撮り忘れ』

こんにちは!ちあきです。

今日は母の日ですね♪ みなさん何か貰ったりしてるのかな~♪

私は今日はどっちの実家も行けないので、メールで先に気持ちだけ送りました☆

まだ何も買ってない・・・(゚ロ゚ノ)ノ

では今日もかわいいおともだちが来てくれました☆

昨日のゆめちゃんのお友達でもあり、ちあきの身内でもある、

りんかです♪

りんかも前髪パッツンに切りすぎたみたいです・・・。

前より女の子らしくなってた~!!


ピースは出来ないので、両手でピース☆

またおいで~♪


 そして昨日の撮り忘れ。クリアスライダーポーチ☆ 1050円


まだ雨降ってるのかな?ご来店お待ちしております!

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿