2013年5月20日月曜日

『miRyoさん新作とJENNI 入荷』

こんにちは♪ さくデス(*・ω・)ノ゜
 
 
 
昨日は、久しぶりの春らしい天気でしたね♪♪
皆さんやりたかったことができましたか?
 
やっと桜も咲いてきましたねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
北海道の桜はあっという間なのでお花見もお天気の日にやりたいことのひとつデス
 
今週末から運動会がスタートしますね!
予報では天気イイみたいですね♪
 
学校の桜でお花見しながらの運動会観戦は今年の気候だからこそなので
楽しんじゃいましょ~(≧∀≦)
 
 
 
今日はmiRyoさんが新作を持ってきてくれました
 
大人気の作品ばかりなので待っていた方、電話でのお取り置きもやってますので
ご連絡くださいね!
 
 
 
 









そしてJENNIから

いつもより大きめボストンバッグが入荷しました

運動会が終わったら修学旅行や研修旅行って学校もありますよね!

2泊~3泊くらい余裕で入っちゃうくらい大きなバッグです
さらに、お土産も余裕で入っちゃいますよ!

素材も柔らかくショルダーにした時、体に馴染みそうです
写真では見えませんがショルダー紐も付いてます。

今日はコチラの色のみ入荷ですが、今週中にブルーも入荷しますよ!






ぜひお店で実物をご覧になってみてくださいね(*´∀`*)




今、風邪とか流行ってますので気をつけて運動会に備えてくださいねッ!


BONGO FAMILY  さく


0 件のコメント:

コメントを投稿