2013年5月30日木曜日

『ナツモノ ナツモノ』

 
こんにちは♪さくデス。
 
今日は涼しいはずなのですが。。。一人で暑くなっているさくデス。
 
なぜなら・・・FOから夏物がた~くさん入荷になったからデス!
 
 
それではご紹介しますね♪
 
 
 
 
丈が長めでいろんな着こなしに活躍しそうなインナータンク   ¥1365
 




写真よりもう少しパープル系の色になります。
こちらも丈が長めのドットタンク   ¥1365



 
 
今年の夏の必需品!タンク5種類★
 
左2点 ¥1575 右3点 ¥1050
 




ビッツからもおなじみの柄のタンクが入荷デス! ¥1365
 
吸汗速乾天竺を使用しているので汗をかいても体が冷えにくい夏に最適な素材デス
 
 
 



FOからはTシャツも入荷しました   ¥1995


 
 
楽チン!カットソーパンツ   ¥1785
 




デニムショートパンツ  ¥1995







夏物もりもりのBONGOへ遊びに来てくださぁ~い!!

お待ちしてますヽ(´▽`)ノワーイ♪



BONGO FAMILY さく



0 件のコメント:

コメントを投稿