2013年5月25日土曜日

『ネタなし』

昨日ブログ書くのを忘れて、あやうく今日も忘れるとろこでした。。


今日は天気も良くて運動会日和でしたね♪


BONGOはこれと言って何もなく、穏やかな一日でした 笑


全体的に夏物も入荷が終わりになってきたので

心なしか寂しい気分です。






私の本当にどうでもいいことですが、

最近オモシロイ本を読んだのでオススメです!




バカリズムの【架空OL日記】





タイトルそのまま、バカリズムがOLになりきってかいてたブログの文庫本なんですが、

ケラケラ笑っちゃいました♪


最近は鞄の中に本が入ってないと落ち着かないまでになってきたので重症です。。


BONGOFAMILY 本依存症あや

0 件のコメント:

コメントを投稿