2012年2月17日金曜日

『misoraさん入荷☆』

こんにちは!

今日はmisoraさんが商品を持って来店してくれました☆

今回はあやさんも私もため息が出ちゃうぐらいビックリな商品もありました!

ヘアピン☆


人気のヘアゴム☆リボンのゴムは入荷待ちの方もいたんですよ~♪

ブログ見てくれてるかな♪



 写真をタテにすることが出来ずすいません・・・。

こちらは初登場のネックレス(他の言い方もあるのかな?)

かわいいです!すぐ売れちゃいそう~。



そしてそしてあやさん&ちあきがビックリしたこちら~!!

手縫いだそうです・・・。すごいとしか言えません・・・。

ちゃんとソールもついてるんです!


みなさんお早めに~!!


BONGOFAMILY★ちあき★




0 件のコメント:

コメントを投稿