2012年2月23日木曜日

『kerotamaさん 新作♪♪』

こんにちは♪  さくです♪(。>ω<)。



たった今、JAMのダンボールとFOのダンボールが合わせて9箱到着しました(´ω`。)



・・・・・とその前に癒されておこうと思いまして♪




kerotamaさんの新作をご紹介します!!




人気のキノコちゃんストラップ

春らしい配色がたまりませんッ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

毎回どの色にしようかな~と思っているうちに次から次へと
旅立って行きます・・・

やっぱり可愛くて今回も迷ってる~━(-д-;)━







コチラは新作のブレスレット

くるみボタンが可愛い♪

どんな服装でも合わせやすそうデス(o´∀`o)






コチラも新作の髪どめ☆

今大きいの流行ってますよね~

でもナチュラル系なデザインのは見たことないので
とっても新鮮デス。

革とフェルトで出来てますよ♪


さくももうチョット髪が伸びたら付けてみたい大きい髪どめ・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ










ぜひぜひお店に見にいらしてくださいねッ!!




では入荷した商品の紹介は後ほど・・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘





BONGO FAMILY     さく


0 件のコメント:

コメントを投稿