2012年2月29日水曜日

『メルマガ登録のご協力お願いいたします。』

こんばんは!

本日のうるうセールご来店ありがとうございました!!

沢山のお客さんに来て頂きまして誠にありがとうございました!!

午前中はどうしましょって位暇でしたがさすがスロースターターBONGOです。

午後から沢山来て頂きまして本当にありがとうございます!!



本日はお願いがございます。

今後、ブログでもご紹介いたしますがセールのご案内などを

今現状のDMを送らせていただいてる方法から、メルマガでのご案内に変更させて頂きたく思います。

改めて、DMでもご連絡いたしますが、郵送でのセール等お知らせは、そのDMをもって最後にさせて頂きます。

PCとモバイルどちらかで登録して頂きたく思います。

今後はメルマガにて夏冬セール案内・展示会予約会のご案内をさせて頂きますので、

どうぞご登録の程よろしくお願いいたします。

引き続きブログは行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



ご登録方法は簡単!

PCからは、画面右のメルマガ登録はコチラ!をクリックして頂きますとそのままご登録フォームに切り替わりますので、お名前を記入してクリックを押すだけ!!

携帯からは右のQRコードを読み取って、空メールを送って登録フォームが返信されますのでお名前をご記入いただいて再度送信して終了です!!


是非是非ご協力の程ヨロシクお願いいたします。

店頭でも登録出来ますのでなんなりとスタッフまでお申し付けくださいね!!


よろしくお願いいたします!!


BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿