2012年2月4日土曜日

『入荷しました☆』

こんにちは!

昨日は豆まきしましたか?ちあきは豆まきは忘れてたけど、恵方巻きは

食べました♪ 北北西の方向は見てません。。。

それでは本日入荷商品のご紹介☆

まずはVANAVANA★

ロザリーパフ☆ とってもかわいいです! 実物見てほしいです~。

スカート付きパンツ☆


あやさんもオススメしていたヒッピーサンダル☆夏だけじゃなく、

かわいい靴下を履けば春でもいけちゃいます♪


そしてJAM~!

バーガーCAP☆こちら残り1点です。サイズはXSです。

クマテンチョーバージョンは完売しました。。。

イヤーマフマフT☆おもて。


うら。


毎年人気の選べるパンツシリーズ☆




以上です☆

レインブーツも入荷予定でしたが、入荷しませんでした!明日かな?

それではBONGOでお待ちしております!


BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿