2012年2月7日火曜日

『まさかの夏物!?』

なんとまさかの夏物入荷!!!


って言ってもJENNI・ワムワムの3Pパンツです。



JENNIはLL(135~145)サイズまで展開。

ワムワムはL(125~135)サイズまでの展開。



季節感覚がおかしくなりそう (。´-д-)。。


BONGOFAMILY・・・



・・・・・・





あっ、そうだっ!

かわいいお豆くんこと、まつりくんの写真を1枚!


サメをギュっーてしてる手がかわいい (●´Д`●)♪




それと函館にいるありちゃん



ママに似て美人顔だねぇ~ (ノ´Д`)ノラブリ~



BONGOをオープンして5年と5ヶ月ぐらいになりましたが

ほんと子どもの成長はあっという間ですね (。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウン


お腹にいたのが出てきたり、

あんなちっちゃかったのがこんな大きくなって・・・


改めて、

どんどんみんなの写真を撮っていこうと思いマス!!


BONGOFAMILY あや


0 件のコメント:

コメントを投稿