2012年2月22日水曜日

『miRyoさん 新作♪』

オハヨウございます♪  さくです(*´・ω・)ノ

今日は2月22日ニャンニャンニャンの日ですね(笑)
さくはワンワンの方が好きです∪・ω・∪

どうでもイイ話題でした・・・・





本日、助っ人2日目でございます!

疲れが溜まるかな~と思いましたが意外に元気100倍!?です
=┌( ̄ー ̄)┘





今日は朝イチ miRyoさんが作品を持ってきてくださいました♪



miRyoさんとはいつも長々と話し込んでしまいます♪♪

いつもお引止めしてすみません・・・(。・人・`。))ゴメンネ

久しぶりで楽しかったデス!!






さて、本題に・・・


カンの小さいサイズポストカードです。


春らしい生地がとってもカワイイです♪

もうすぐ卒業・入学シーズン突入ですねッ!







カンを鉛筆立てにしてみたり♪











ポストカードにお祝いのメッセージを書き込んで

プレゼントしてみてはいかがでしょうか♪♪











こんなに可愛いカードがポストに届いたら

絶対喜ばれますよね~♪

v(。・ω・。)ィェィ♪











BONGO  FAMILY      さく


0 件のコメント:

コメントを投稿