2012年2月17日金曜日

『★入荷速報★』

(●´∀`)ノ おはようございます♪♪

昨日もかわいいJAMが入荷になってましたね~

早速入荷した商品で女の子コーデです♪


ボーイスカウトシャツ大好き!!

若い頃着てたなぁ …(o´I`)…

パンツにもスカートにも男の子でも女の子でも、ほんと合わせやすいアイテムですよね!






明後日の日曜日(予定)、またまた入荷してきますよぉぉぉ

【JAM】
・まわれまわれメリーT




ついつい中島みゆきの「時代」を口ずさんでました (●´艸`)


・ファンキージャムバンドミニスカ
 

・ファンキージャムバンドのびパン

・クッションクマテンチョー


【GOTHAM】
・SUNDAYリメイク風ワンピ





このかたちのワンピは毎年人気なんですよね♪

お出掛け着としても普段着としても使える1枚です d(´∀`)




あっ、週明けの火曜日からさくさん登場で~す!!

ヘルプで数日お願いしてるのでみなさん会いに来てくださいね♪


BONGOFAMILY 口内炎ができました。。あや

0 件のコメント:

コメントを投稿