2011年2月11日金曜日

『BONGOFAMILY'S 懐かしいsong vol1』

こんにちは!

ってか

こんばんは?????

最近日中が暖かくてうれしいですね~~~~~!!

春ももう少し!!

寒い冬を乗り切ろうではありませんか!

本日は、最近はお店の商品ばかりご紹介してきてますので、

ココで一息。


懐かしい歌をピックアップしていきます。

特に意味はありません!!


気が向いたらヒゲチョイスで国内海外年代ジャンル問わず紹介します!


記念すべき一曲目は・・・・

この時期になるとこの曲でしょ!



今をときめくAKB48もカバーしてるみたいですが・・・



本家でしょ!

懐かしい『夕やけニャンニャン』!

懐かしいですね・・・・

でもって、

懐かしい『イカ天』

イカすバンド天国!

フライングキッズやたまも出てましたね~~~

BEGIN・恋しくて・

アマチュア時代に作った曲・・・

脱帽です・・・




最後に

昨年・・いや一昨年か!?

惜しくもこの世を去った偉大な世界のスーパースター

『M・J』ことマイケルジャクソンのソロ楽曲で一番好きです・・・



次回もお楽しみに!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿