2011年2月24日木曜日

『( ゚Д゚)bオススメ』

ではでは、今朝の入荷の一部をちょっぴり・・・


先程のブログでも言ったあやオススメです!!


カラクテトバスの背中。


見えますか??

バーガー運転しちゃってます ( *´艸`)カワイィィ


ラメラメプリントですが、男の子でもいけちゃう程度のラメラメ具合です。



続いてはジャムパン虹のワゴン。


これはピースマークの感じが好き♪



さらにVANAVANAの好きなレトロ柄。



ゴッサムのアップリケラグランもいい配色です!!

すでにサイズが残りわずかですのでお早めに~







あれっ、こうへい兄ちゃんがソロデビュー!?


これが先程チラっと言ってたおもちゃで【ペーパーギター】です♪

『なんだそれっ??』って方の方が多いですよね ( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウンウン


私もまだまだ勉強不足ですが、音楽に合わせてジャジャーン♪って弾くんです!!


気になる方は是非ご来店して下さいね!!

サンプルとして1個出してますのでちょっと弾いてみてください。





とうとう最後になりました。

とっておきの【tata baby】!!!



だいぶ前からちょくちょく名前を出してましたが

なんと、今、正体が明らかにっ!!!!





まずは転写プリントBAGです。



どう?どう?どうですか??


写真だと転写具合がいまいちわかりずらいですかねぇ~


実物は、全く金具も何も付いてないBAGなんですよ!

転写の技術にまずはビックリしにいらして下さい!!



さらに転写プリントのデニムパンツも入荷♪


デニムのようでデニムじゃないんですよね~

ツルツルした感じの素材です。



お値段はちょっとお高めブランドですが、まずが実物を見にいらして下さいね!!

絶対ですよぉ~ d(゚∀゚)b


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿