2011年2月16日水曜日

『今週末は・・・・鬼入荷!あっ!カタログも!!!』

こんにちは!!!

本日は暖かくて気持ちいいですね~~~!!

そんなちょっと春らしい陽気が感じられる最近、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週末日曜日かな???????

大量入荷です!!!

入荷ストップしておりました、JAMをはじめ

待望のグラグラカタログも入荷になります!!

今週末入荷予定商品はコチラ!!


*JAM*

★ふかふかポシェット


★Jamバインダー

★Jamバインダーリフィル

★キラキラアクリルコップ


★ショッピングシリーズ

・ショッピングランチBOX ¥1,890

・ショッピングトリオset ¥1,890

・ショッピングコップ ¥683

・ショッピングダイレクトステンレスボトル ¥3,780

★スーパーポップシリーズ

・スーパーポップ巾着袋 ¥840

・スーパーポップランチ袋 ¥630

・スーパーポップコップ袋 ¥630

・スーパーポップナフキン ¥630


★ユニオンROCK-T

★カラフルポップロックT

★ペイントレインボーT

★ポップロックレイヤードPT

★フリカエレバヤツガイルT


★アロハでリゾートT

★スマイルソフトカットデニム

★イチゴドクロカットデニム

★ポップロックキュロット

★ショッピングリストバンド

★クマテンチョーリストバンド

★シュシュニナッタクマテンチョー


*Gotham*

★スクウェア T

★チェックショーツ

★手描きボーダーショーツ


*Vana Vana*

★vana バインダー

★vana バインダーリフィル

★スパンコール T

★キノコ SK

★キノコバック

*GRAND GROUND*
カタログ♪


お待たせいたしました!!!

今季もかわいいカタログが完成しました♪

お気に入りのお洋服を選んだり、コーディネートの参考にも使えますよね(^_-)-☆

見てるだけでも楽しくなっちゃいますよ☆


♡7連ピルケース♡

MU-924 ホワイト


以上が入荷予定です!!

いよいよ春がもうすぐそこに!!!!


皆さまご来店お待ちしておりますYO♪♪♪

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿