2011年2月23日水曜日

『おともだち 99』

帯広のTさぁ~ん、いつもブログ見て頂いてありがとうございます♪

『見てます』の一言がやる気になっちゃうので私も単細胞ですね~ ((*´∀`))ヶラ



あっ、帯広つながりで、豚丼の『屯田』おいしいですね~ (´∀`●)


って言っても、1回しかまだ行ってませんが是非是非また行きたい!!





実は、鼻をかみすぎて、とうとう鼻血まで出しちゃって落ち込み中でした(lil+Д+)。。
でも、もう元気 (p*・ω・)q





今日はかわいい女の子たちの写真をた~くさん紹介☆


一人目は、サッカー少女のこころちゃん



サッカー少女ってことは、私はついこの間知ってビックリしちゃいました!!

この凛々しい顔つきはお店では見れないですね~



二人目は私の友だちのこどもで、あり♪ from 函館

ペギーのサルエル履いてくれちゃいました!

ありが気に入ってくれるといいなぁ~



アンパンマンは永遠ダネ d(゚Д゚*)



最後はついさっき来てくれた美麗ちゃん


あいかわらずかわいいねぇ~


先日ブログでオススメしたあやコーデを今日は購入!!

いつもいつもありがとうございます 。゚( ´pω・`。)゚。


ボタンのチグハグがサイコウだよっ!!!


またジリリリリ~ン♪で遊ぼうね!!


BONGOFAMILY 鼻血ブーあや


0 件のコメント:

コメントを投稿