2011年2月11日金曜日

『おともだち 97』

ちあきちゃんのトートBAGに描いたクレイジーミッキーが

思いのほかうまく描けたので紹介☆

 

ちあきちゃんはこんなミッキーが好きなんだね。。。




・・・私も嫌いじゃなぁぁぁい d(゚Д゚*)イエーイ!!










今日のおともだちは、ゆたろうくん

と、後にいるのはこころちゃん


この写真は先日お客さんから送って頂いたF.Oパンツの着画♪


なんか直立不動で笑っちゃいました ((´∀`●))



でもでも、F.Oの細身のパンツがなかなか似合ってますね~!

ゆたろうくんも気に入ったみたいだから良かった♪♪



また写真送ってくださいね!!


BONGOFAMILY お腹が鳴るよ♪グ~グ~あや

0 件のコメント:

コメントを投稿