2011年2月18日金曜日

『小物ダヨ♪』

今日は吹雪みたいですね。

お店の中にいると外の様子が全くわからないまま一日が終わっちゃいます。。


やっぱり外が見える路面店はいいなぁ~ (-公-;)



そんな吹雪の中、細々した商品が入荷になりました!!

まずは先日も入荷して大人気のバルーンBAG。


さらに今回はちょっとしたお出掛けに、お弁当BAGとしても便利な

小さいサイズも登場☆


お値段は¥1260。


↓は、私とさくさんのオススメ柄♪




次はヘアアクセサリー♪ ¥315。


付けるとこんな感じ (●´3`●)

色の雰囲気もなかなかいい感じデス!!

(Nさん、マネキン勝手にお借りしちゃいました。。すみません)



もっと細々いきますよぉ~

続いてはシールです♪ ¥105。

全20種類以上!!





最後は同じシールでも、ウォールステッカー。¥210。


お部屋はもちろん、トイレとかに飾ってもかわいい!!


芋虫は私のオススメ!!




今日は大慌てのお客さんが来て、二人してワタワタしちゃいましたが

『この店に来たらなんとかなる気がして・・・』と言ってくれた一言が本当に嬉しくて (pдq`。)

鼻水ダラダラの一日でしたが、今日もステキなことがありました♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿