2011年2月22日火曜日

『misoraさん 新作♪』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙



今日は、misoraさんが新作を持って来てくださいました♪


大人気のシュシュと



柄違いで使い方の幅が広がる可愛いピンと




毎回『スゴイ』しか言葉が出ない消しゴムハンコ(`ロ´;)




ハンバーガーの消しゴム部分を見に来てください。

ほんっとにスゴイんですからぁ~~~(◎-◎;)!!








そして、そして、さくオススメもご紹介します♪


JAM 1995円シリーズ 第1弾 

 『ペイントレインボー T』 です☆






これだけ色が豊富だと迷っちゃいますけど個性的でかわいいデス♪

そして1995円だからって生地は他のと変わらないですよッ!!


私はライトピンクが好きです(*´ェ`*)


ラス1のカラーも続々出てきてますので気になる方はお早めに!!!



他にも1995円シリーズが入荷になりますのでブログで

チェックしてくださいねッ♪





BONGO FAMILY    カウボーイ  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿