2011年1月9日日曜日

『PEGGY入荷★』

こんばんわ~( ゚д゚)ノ 

待ってました~!!大人気PEGGYが本日入荷になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

さっそくちあきオススメをご紹介します★

コチラのワンピ☆柄もかわいいですが、かたちもかわうぃ~です★

大人もほしい~。゚+.(*`・∀・´*)゚+

オススメなのですが1点しかありません・・・お早めに!!サイズは7(120~130cm)です★


 そしてこちらはお髭社長がオススメのスタンドカラーがかわいいジャケットです★

いつものPEGGYとは違いますがシンプルで、合わせやすそうですよ!

そしてこちらニット素材のレギンスです★  ニット素材めずらしいですよね(・∀・)





 そしてそして~こちら大量にかかっているのが子供から大人までサイズがあります

レギンスたちです♪♪子供が1575円・大人が1890円とお安くなっています(人´v`)*

柄がたくさんあるので、私も1枚買うのにすごく悩みました・・・。

あとこちらのトレンカ↓↓ですが、かかとを出す穴の位置が若干ずれている為

激安の525円になっております!!( ゚Д゚)y


明日は祝日なのでPEGGY売れるかな~♪ 


BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿