2011年1月2日日曜日

『【PEGGY】入荷!!』

と言っても、一部でした。

分割されて来るようで、明日も入荷なのかな?



とりあえず本日入荷した商品を紹介!!!


ボンゴスタッフが最近押してるサルエルパンツ!


それと、出してるそばから2枚程売られていきました。スヌード!!

スヌードっていう言葉を最近覚えました。。



使い方はこんな感じぃ~

↑私の手キモイ・・・


↑男の人でもかっこいいのがペギーのスヌード!!



相変わらず入荷数は少ないのでお早めにっ!!








最後に、子供にいまいち不人気のタイムマンが本日も登場しました!!



『た・た・た・た・タイムバ~ゲン!!!』っと、叫んでます 三(○゚∀゚)ブッ


いつどこで、どこから現れるか謎に包まれたタイムマン。

今度皆さんにお会いできる日はいつになることか。。


待ってるぞ~タイムマ~ン!!!!




BONGOFAMILY タイムマンとは親戚あや

0 件のコメント:

コメントを投稿