2011年1月14日金曜日

『miRyoさん 新作♪』

こんにちは。さくです(。・ω・)ノ゙



今日は、peggyのレギンスを穿いてきました♪

思ったより合わせやすかったですよ(*^-^)ニコ

なかなか柄レギンスって売っていないので

peggyのレギンスはオススメです☆





そして、そして。。。


miRyoさんが大人気のポストカードの新作と小物入れを持ってきてくれましたよ♪






小物入れはペンたてや化粧品やスプーン入れにしてもカワイイですねェ~♪

そして。。。ポストカードの中でさくが一番大好きなのがコチラ↓↓↓




さく、コレ買っちゃおうかな~( ´艸`)ムププ




他にもたくさんカワイイ物がありますのでぜひお店に

いらしてくださいねッ!!






BONGO FAMILY  もうすぐバッサリショートにするよ   さく






0 件のコメント:

コメントを投稿