2011年1月21日金曜日

『F.O入荷しました』

こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ 

今日は商品がたくさん入荷しました!!

全体的にですが写真のせますね☆

こちら、あやさんもちあきも展示会で『かわいい~♪』と興奮したセラフの入学スーツです☆




千鳥格子柄で女の子のスカートにはレースのぺチコート付きです!


 パンツ類もたくさん入荷しました!何か写真ボケボケですいません(。-人-。)


女の子のワンピースや羽織りスカートなども入荷しました☆


 ちあきが特に好きなワンピースと羽織りはコチラです↓↓



そして入園入学のカバンも入荷しました!アヒルと牛~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

日にちはわかりませんがこの柄のレインコート、傘、レインブーツも入荷になります!


最後にTOPFUELのジップアップジャケットとパンツです★

かっこいいです!!上下別売りですがどのブランドも人気なので

お早めに~!!

まだまだ新作入荷してるので土日はBONGOへのご来店お待ちしております★


BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿