2011年1月14日金曜日

『最終セ~ル!!』

とうとう明日から始まります!!

最終セーーーール!!!!


あれもこれも半額にしちゃう予定です d(゚Д゚*)


詳しくはまた夜に・・・




SALE情報の前に、

今日入荷したバルーンBAG紹介しちゃいます♪


個人的に好きな柄は、バービーと


大好きなお菓子の柄。



お菓子好きがバレちゃうヨー ゚+.(*ノェノ)゚+.



早速売れてますのでお早めにっ!!

ちなみにお値段は¥1995。




あとあと、ヒゲさんが紹介した本日入荷UMPに、モンキーパンツがなかったので

お見せしまっす!


全部で6色


今回のは今までのとちょっと違いますよぉ~って、

私もハッキリとはわからないですが・・・とにかく!触り心地が違います!!!


なんていうか、やさしい感じというか・・・やわらかいというか・・・

触りに来て頂いた方が早いですね (*ノωノ)テヘヘ



おNEWのチェック柄のモンキーパンツもありますので見にいらして下さい!!


BONGOFAMILY 高校生まで『やらわかい』と言ってたあや

0 件のコメント:

コメントを投稿