2011年1月25日火曜日

『JENNI&WAMWAM入荷しました』

こんにちはヾ(●´□`●)ノ♪ ちあきです。

北見は雪です゜・。゜┐(^-^*) 今も降ってるのかな~外が見えないので気になる・・・。


今日はJENNI&WAMWAMが少~し入荷になりました☆

コチラ!!

JENNIの7分パンツです!シンプルですがうしろのロゴがかわいいです★


 そしてコチラ!!JENNIのデニムオーバーオール!胸のところにリボンが付いていて

形もとってもかわいいです★ さすがにJENNIのはかわいすぎて着れませんが、

私もほしくなったので、似てるの探そうっと♪


そしてそしてWAMWAMのジップアップパーカーです!

ジップのところが蛍光の黄色でかっこいいです★


春物が続々入荷するとお店の中が新鮮でいいですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)

サイズも揃っているので、まだまだ寒いですがボンゴにご来店ください☆


今日はサッカー準決勝です!あ~ドキドキ(´∀`)


BONGOFAMILY★お腹すいたよちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿