2011年1月24日月曜日

『(ノ゚Д゚)ノ入荷っ♪入荷っ♪』

こんにちわ♪


最近夜が早くなりました。。


大好きなアメトークも最後の15分はネムネムです・・・




ついさっき、お店の洋服ラックに右の目じりを思いっきりぶつけました (-公-、)

器用なぶつけ方に自分でもビックリ!!


明日青タンできてたら嫌だなぁ~

ヒゲさんに殴られたっぽくなっちゃうなぁ~ (*゚益゚)ププッ



ズキズキ痛むなか入荷です!!!!

まずは大人気UMP☆


今回は初めてのスキニーデニムUMPです!

(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)ウンウン いい感じ♪


もう1枚も初めての霜降りグレー!

お試しあれぇ~



続いての入荷ブランドはオススメペギー!!


今回はサルエルパンツではなくワンピやチュニックが多め。

その中でも私のオススメを3点程紹介☆



ボーダーサロペット。¥3570


ポケットの内側がドットってかわい過ぎっ!!


次はワンピース。¥3045


袖のフリフリがステキなの ( *´艸`)

首が開いてるデザインなので、今時期ならタートルとか重ね着してもいい感じ!!


最後の1枚は、チュニック。¥2940


私の大好きな動物柄で~す!!!

少し薄めの生地なので、これも是非是非重ね着して下さぁい!




私は明日から里帰りです d(゚Д゚*)イエーイ!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿