2010年5月9日日曜日

『FO水着入荷!!』

こんばんは!!


わたくし2連休でした!!


連休寝太郎でした!!


とっ言うことで、ブログチェック1.2.1.2.!!


今日は誰も書いていないぜイェイイェイ!!


店内に可愛いFOの水着発見しました!!






どれも可愛いです!!オススメですよ~!!

お値段も1995円~になりま~す!!

よろしこで~す!!

そういえば!今日は母の日ですね~!!

カーネーションとかもらっちゃったりしましたか~!!

嬉しいですよね~!!

おいらも帰りなんか買ってこ~かな~!!

お母ちゃんいつもありがとう☆

BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿