2010年5月22日土曜日

『映画』

こんばんわ!!ちあきですヾ(*^▽^*)〃



今日もお店は暑いです・・・。



昨日友達とやっと3Dの『アリスインワンダーランド』を見に行ってきました★



楽しいかった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 石などが飛んできたら目つぶっっちゃいました(/∀\*)



見てない方はぜひぜひ!


ジョニーデップいいですよね~★好きです~。



あっ!!トイストーリー3とジブリ映画も公開しますね!楽しみです♪


ところで3D映画って300円プラスされますけど、3Dめがね持ってたら次から



300円かからないんですかね~??



それでは今日は映画ネタでした。





じっとしてると暑いので動いて風を感じたいと思います( ´△`)



BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿