2010年5月11日火曜日

『ネタ探し』

こんばんわ!ちあきです(。・ω・)ノ゙



今ブログネタ探しで店内をウロウロ(・-・)))((( ・-・)キョロキョロ


あった~!!かわいいハットがありました★

































BAJAとSPANNERのハットです★かわいいですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


もちろんかぶってみました!!やっぱり小さかったです・・・。(´・ω・`)ショボーン

オススメなので見にきてください♪



話は変わりますが先日あやさんが言っていたカレーのお店の


ビスターレビスターレに行って来ました!!



おいしい~!!!ナンがすごくおいしくて、2枚食べました(。-∀-) ニヒ


デザートのパイナップルシャーベットもおいしかった~♪


そのあとオシャレなカフェでハニートーストも食べました・・・


食べすぎなんですがすっごくおいしいハニートーストでした★また行こうっと!!


みなさんおいしいお店教えてください(人・㉨・)♡



BONGOFAMILY★ちあき★
































0 件のコメント:

コメントを投稿