2010年5月6日木曜日

『さく~る ダイエットの巻』

こんにちは♪ さくです(*´∀`*)

ゴールデンウィーク中は仕事がお休みで

息子の野球の試合を見たあとは、ず~っと飲んで食べてしてましたぁ~♪♪


焼肉・お寿司・焼肉・お寿司・焼肉・お菓子・アイス・・・・・・

で・・・・太ったかなぁ~と思ったけど
体重も体脂肪も減っていてビックリ☆(*^m^*) ムフッ

それは・・・・黒酢とリンゴ酢を毎日欠かさず飲んでいたからなのです!!!
(通販のCMじゃないですよッ)



先日、久々にビリーの3巻目、腹筋プログラムを
やってみたのですが、入隊後、即効逃亡です・・・
途中から鑑賞してましたΣ(´Д`;)


そして今ひそかにブレイク中!?の60秒間
足を開いたり閉じたりする運動器具(知ってますか?)

実家で買ったらしくやってみましたが
60秒が60分程長く感じて20秒で断念しました。

以前は友達とフィットネスに通ってみたりとダイエットに対する
やる気は毎年マンマンなのですが・・・・・

根性の無いさくには酢がイチバン効きました☆


これからの季節は酢はオススメですよ~(●´Ч`)ェヘヘbb

飲みやすくて美味しい酢、気になる方にはこっそり教えちゃいますよッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿