2010年5月1日土曜日

『おともだち 67』

こんばんは!

本日2回目!

明日、おそらくグラグラが入荷になると思います!


楽しみにお待ちくださいね!!


さて、

ちょっと一息


本日、遠方から可愛いお友達が来店してくれました!!

りょうくん



ピースをしようとしてくれていますが・・・・

L字になってますね!(可愛い)

お父さんの足は消したんですが。。。

手が写っていましたね。。。失礼致しました!

本日は、全身グラグラで来店です♪

『こんにちは!』がなかなか言えず。。。

きっとヒゲが怖かったんでしょう!

でも、最後はしっかりバイバイをしてくれました!!

男の子ですが、可愛い顔してますね!!

お父さん・お母さん遥々ご来店ありがとうございました!!

またお時間がございましたら、是非来てくださいね~~~!

お待ちしております!!

BONGOFAMILY ヒゲ


0 件のコメント:

コメントを投稿