2010年5月31日月曜日

『入荷情報』

こんにちわ!前髪が短いちあきです★



今日はなんだかバタバタしてます~(´Д`A;)暑い!!
今日もF,Oが7箱入荷しました!今回もすごくかわいいです!



ちあきオススメをご紹介☆
こちらワンピース!色がかわいいです(*^-^*)
このパンツもやわらかくて、かわいいです!

そして金魚!!ゆかたを着たときに持つ巾着です!!(*´・ε・*)


もっともっとオススメはあるのですが、選べないのでぜひお店に見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

バッチリ揃ってます!!

ゆかたも入荷しました!最近のゆかたは変わってるんですね~(゚Д゚ )ノ

着付けとかしなくてもいいんですね・・・。(・0・。) ホホ-ッ

それでは火曜市の帰りにBONGOFAMILYへGOしてください♪♪

BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿