2010年5月17日月曜日

『月曜日』

こんばんわ!ちあきですヾ(*´∀`*)ノ゛





昨日お店にあるこのIKEAゾウさんが『新参者』とゆうドラマに一瞬うつってました・・・。

それだけです!!

そしてさらに、くだらない事なんですが、先日お酒を飲みすぎて朝起きると顔がパンパン!!

( ゚ Д ゚!)・・・・衝撃的でした・・・。その日から顔をマッサージするように

してるんですが、あってるのかな~。顔コロコロするやつも買いました(´∀`;)

ちあき必死です!!(T▽T) マッサージのやり方知りたいです!

今日のポスフールはとっても静かです・・・どうしましょ・・・(´・ω・`)ショボーン

今日はおいしそうなご飯のお供をいただいたので、帰って食べるのを

楽しみにして頑張りますお腹すいてきた~(o´_`o)

それでは明日は火曜市ですね!BONGOFAMILYにも来てください~

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿