2011年12月6日火曜日

『春物JENNIについて・・・』

先日のブログで本日(火曜日)に春物カタログ入荷!とお知らせしていましたが、

来ず… illi (OдO`) illi


メーカーに確認したところ発送が遅れちゃったということで。。


入荷は明後日になる予定です!!

※Hさん、今日は本当に本当にありがとうございました!!嬉しかったです♪
JENNIは明後日ですよぉー




先日…昨日入荷したヒョウ柄UMP大人気ですね d(´Д`●)

サルエル売れてます!!!!


実は…

来年のお話ですが、ギンガムチェックのサルエルも登場する予定です☆

あっ、来年の話をすると鬼が笑うって言いますね。

鬼が笑うとどうなんだろう??笑うからいいのかな???

あれっ??何か間違ってるかな????(-公- ;)ウーン


今後のサルエルが気になる方はスタッフに声をかけてくださいね!




さてさて、もうすぐクリスマスですね~♪

今年はモスチキンが食べたいな (*´ω`*)

ケンタッキーもいいな!


何するわけじゃないけどワクワクしますねぇぇぇ 

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


BONGOFAMILY 最近、食欲旺盛あや


って、本題忘れちゃった。。

今お買い上げ頂いた方にちょっとしたクリスマスプレゼントを差し上げてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿