2011年12月23日金曜日

『入荷♪』

朝からのドカ雪にビックリでしたね ( ゚ロ゚)!!


うちは、夜中3時にJr.さんに起こされついでに

ヒゲさんが雪掻きをしてくれました。


目だけ出てる怪しいマスクをして雪掻きをする大男・・・

夜中に爆笑デス (*`▽´*)ウヒョヒョ






今日は沢山の方に福袋を取りに来て頂いてマス。

ありがとうございます!!

本日入荷したのはまたまたJENNI!!

人気のドット柄ロンT。



見づらい撮り方をしちゃいましたが実はAラインの長袖♪




それとこれはいつ入荷したのかな??

昨日の夜かな??

大量の缶バッヂ!!! ¥168



同じ柄がひとつとして無いから迷っちゃいます。

早速ちあきちゃんは2個購入。

私は3個購入 (●´ω`●)


帽子やジャケットやBAGに付けちゃって下さいね!!



ではでは、クリスマスを楽しんで~♪

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿