2011年12月27日火曜日

『昨日の入荷分からご紹介!』

おはようございます!!

昨日は大量に入荷があってすべてはご紹介できなかった分をご紹介いたします。

LOVE4も入荷になりました!!!

こちらは、細身のスウェットパンツ。

 前回も入荷しましたが、ケミカルスパッツ!

デニムとの愛称は抜群かと思います。
 写真ではわかりづらくて申し訳ございません。。。

こちらは、フルジップパーカー!!

フードはクルクル巻いて襟元に収まるため、2パターンで楽しめます!

スタッフオススメです!!
 ドルマンTシャツ
 中綿のジャケット!この時期に?入荷です!!(笑)

アウターは2~3着は、ほしいですよね!


 モッズコートの様なミリタリー風コート!

中のボアは取り外し可能です。

ん~

写真がへたくそですね・・・・

上手く伝わらない・・・・

これもオススメ!


 こちらのスカートはサスペンダーが付いておりますが、

これもわからない・・・

写真の撮り方勉強します。。。

以上ですが、

実物のほうが断然可愛いですので、是非是非ご来店くださいね!!


あっ!


そろそろDM届くかな~~~~~???

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿