2011年12月2日金曜日

『12月ですね~ 』

オハヨウゴザイマス♪  さくです(*゚ー゚)v



とうとう師走に入りましたねェ~
自分で言っておきながら・・・今どき師走って言う人いるんですかねェ~(;^ω^A





まだまだ11月の延長上で実感はありませんが、
もうすぐテレビ番組とかが特番になり、ニュースも今年1年を振り返るみたいな話題に
なっていくんでしょうね~
皆さんはどんな1年でしたか??

ちなみに、さくは今朝カレンダーを12月にめくりましたΣ(゚д゚;)






12月といえば・・・先日、写真屋さんで久しぶりにちゃんとした年賀状を発注してみました。
今年は元旦にお届けできるようマジメに書くつもりです(笑)
チョットだけ年末に乗っかってみました






12月に入ってカレンダーと睨めっこでバタバタとお忙しい方のために
カワイイJAMのカレンダーをアップしました♪
見て癒されてくださいねっヽ(=´▽`=)ノ





今年は土曜日で終わるんですね~∩(´∀`)∩
数字がスッキリ収まってますね(笑)

12月になると、なぜか逆からさかのぼってあと何日って見方をしてしまいます。














BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿