2011年12月20日火曜日

『おともだち紹介&misoraさん新作』

こんにちは♪  さくです。


今日は、さくのお友達のマキちゃんとナナちゃんのカワイイ息子ちゃんたちを
紹介します。


☆ふうたクン&とばるクン☆

二人とも1歳です。

いつもJAMやグラグラの服でとってもオシャレさん♪

今日もJAMのジャケットとグラグラのTシャツで来てくれました~


さくの顔を見るとニコッと笑ってくれる天使ちゃんたちです♪







そして、misoraさんがカードケースの新作を持って来てくださいました♪

さくはドットのが欲しいな~

いつもカワイイ作品に癒されています♪♪


そして、さくが個人的にお願いしていたマフラーも届けていただきました。

お忙しい中ありがとうございました!

とても気に入りました♪







そして、私事ではございますが、
本日をもちましてボンゴを退職することになりました。

ボンゴで働かせてもらわなければ得ることのできなかった
沢山の方との出会いは私にとって大切な宝物となりました。

本当にありがとうございました。

またボンゴにもお客さんとして現れますのでその時は
お声をかけていただけたら幸いです。

ブログでのご挨拶で失礼いたします。





ボンゴ ファミリー   さく






0 件のコメント:

コメントを投稿