2011年12月21日水曜日

『F.O入荷!!』

本日から本格的に復帰となりましたあやです♪ ((o(○`ε´○)o))ワクワク



さてさて、本日もかわいい春物が入荷しました!!





やっと冬が始まったばかりなのに・・・変な感じ。。(。・ε・。)ムー



水玉ナイロンジャケット 


デニムパンツはいつもあっという間にサイズがなくなるのでお早めにっ!


背中のプリントもかっこいい長袖T


そして大量のロンパース(春色ですね~) (^ー^* )


私のオススメはぞうさんとアヒルさん♪





早いもので、今年も残り10日・・・


昨日でさくさんがいなくなっちゃいましたが、

もしかしたら突然お店に立ってることもあるかもしれませんのでお楽しみにっ♪



これから大掃除やら何やらで忙しくソワソワしてくる日々ですが、

時間をみつけてBONGOに遊びに来てくださいね!



今年もダウンタウンの《笑っちゃいけない~》見たいなぁ (´▽`)


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿