2010年12月10日金曜日

『★UMP近々入荷!!』

「もう無くなるの??」

という声を沢山頂きましたUMPですがお久しぶりの入荷です!!!!


って言っても新作というわけではありませんが、

一番人気のストレートタイプです♪



そして、さらに重大発表!!!!


ストレートに関しては、今回入荷したら来年の8月頃までメーカーの生産をストップしてしまう為

今回を逃したらなかなか手に入らないことになりますよ。


今のサイズだけでなく、ワンサイズ上のUMPのご購入も是非是非!!


入荷日は、月曜日の予定です☆
※あくまで予定ですので前後するかもしれません。。


入荷カラーは、大人気ブッラク・チャコールグレー、インディゴ・カーキ・オリーブ

・ラズベリー・ブルーベリー・セサミ・パセリの9色です。


ご来店お待ちしておりまぁす Σd(・ω・´。)


BONGOFAMILY パセリは嫌いだけど色は好き あや

0 件のコメント:

コメントを投稿