2010年12月4日土曜日

『クリスマスmiRyoさん♪』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙


今日はmiRyoさんがクリスマスカードの新作を作ってきてくれました。

今日もデジカメのカードが異常なので今日はさくの携帯で撮ってみましたよ



チョット見づらいかな・・・

どれがmiRyoさんの作品がわかるかな???

miRyoさんをさがせ~(レベル★★)

クリスマスカードとして送っても、こんな感じでおうちに飾っても

とっても可愛いですよね~☆

クリスマスツリーの中のmiRyoさん(?)もぜひお店に見にいらしてくださいねッ!!




そしてそして

さくの本日オススメは・・・

再登場のF・Oの福袋デス!!


さくは、水色のチェックのパンツが好きです♪

そして、きれいなブルーのジップジャケットは

絶対男の子は大好きだと思います!!

他に黒の星柄トレーナーとオレンジのドクロの

長袖Tシャツとカッコイイスエットパンツが入って

5250円です★

サイズは80cm~140cmまでです。

写真はお店でゆっくりということで・・・(´m`)クスクス


WAMWAMも完売となりましたので

男の子の福袋はF・Oのみとなりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



お店の予約で完売のサイズは元旦は

お店に並びませんので気になっている方は

お早めに!!!



BONGO FAMILY   オーズチョコの当たり集め中  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿