2010年12月31日金曜日

『今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!』

こんばんは!

皆さま今頃まった~りしていると思いますが・・・・

僕達は暇の中仕事です・・・・

店開いてます・・・・

さて、

本年も本当にありがとうございました!!

来年2011年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年最後の入荷です!

【JENNI】【WAMWAM】の新入学スーツ入荷です!!

JENNIは靴も入荷になってます!!


 あっ!

スミマセン。。。。

WAMWAMのスーツ撮るの忘れてました・・・



で~~~

下の商品たちは・・・

正月3ヶ日のみ1000円となりますので、お早めにどうぞ!!




今年の冬物が入荷にならなかったり・・・

すごく遅く入荷したり・・・・

大変ご迷惑お掛けいたしました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

良いお年を~~~~~~~!

来年は、1月1日am9:00~オープンしておりますので、是非ご来店くださいね!!

もちろんSALEスタートいたします!!!!
BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿