2010年12月21日火曜日

『JENNI入荷★』

こんにちは(*´∇`)ノ

今日はJENNI DANCEの商品とJENNIのデニムパンツが入荷しました!!


 ジップアップパーカーとパンツです★カタログでも着てるのですが、かっこいいです!!


 そしてこちらはセットアップになっているTシャツです★

最近大人でも短いTシャツみたいのたくさんありますよね~。作さんもあやさんも私も

来年はこのデザインの服を買う予定です+.゚(*´∀`)b 早く届かないかな~。


JENNIのデニムはお店に来て見てみてくださいね!総ゴムなので即売れの予感~☆


そしてそして委託のmiRyoさんの新作が届きました!

ラッキーラムネかわいい~☆☆☆色違いのピンクも登場するみたいなので

楽しみです! 



明日はJENNIが大量入荷する予定です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.お楽しみに~♪♪


BONGOFAMILY★毎日とろろのちあき★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿